· 

販売士資格試験

7月13日土曜日〜風の強い日。

販売士2級&3級の資格試験が行われました。

 

努力を重ねた皆さんの合格、最後の応援!ということで、札幌と千歳の試験会場の前で、

試験に出題されそうなワンポイントアドバイスを配布いたしました。

霧雨と強風の中テキストを飛ばされながら奮闘中の菅原講師。

お疲れ様です!ありがとうございます

1級販売士登録講師の田邊さんが作ってくれた『ワンポイントアドバイス』。この中から出題されていたそうです。

目を通した方、よかったですね。

菅原さんが持っているチラシは、実は頭からすっぽりと被り、そう!サンドイッチマンになっているんです。

張り切ってサンドになったのですが、ビュンビュンの風で顔にベッタリ、頭にグサリ、結局手に持ちましたとさ。

 

でも、この気遣い嬉しかったです。田邊さんありがとう。

こういう気遣いって接客接遇にも生きてきますよね!

 

渡辺講師、佐藤講師も配布ありがとうございました。         星野